■リンク色に関する注意 この色は通常リンク この色は自動挿入された広告リンク

2006年05月02日

備品補充

monoceが社会人になってしまったため、消耗品の補充を頼める人がいなくなってしまいました。
しょうがないので、中野のmoAというお店に行ってきました。

060501_moA_備品

上の写真が今回購入した備品どもなのですが、フライトに注目!!!!

このフライト、フライトメイトにくっついてくるフライトで、単品は無いと思ってずっと諦めてたやつなんです!!!

思わず買いだめ。

ところが、手持ちの赤シャフトと合わせるとちょっと不細工・・・・
やっぱり青シャフトと一緒に使おう。

あ、moAにはいつも使ってるシャフトがおいて無くて残念でした・・・
posted by 梅蔵 at 13:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月12日

大量購入@新宿:180Darts

戦利品?

ついにチップの根本折れを経験したので
DARTS FIXIT

おしゃれだったから
PLAYBOY USAスタンダードフライト×2

名前の解らないスタンダードフライト2色×2

穴あきがめずらしいから
名前の解らないスタンダードフライト

シャフト色に合わせて黒チップ

1950\なり(買いすぎ)
posted by 梅蔵 at 03:58| Comment(1) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

CU695

まぐれですがナニカ?


今日のワンマンダーツ総評
EEさんざんやったのに100点の壁越えられず。。。。ヘタレ度+1
一人SCはめちゃめちゃつまらん。しかもクローズ仕切れず。。。。ヘタレ度+1
01ゲームはまぁまぁ。。。。うそです。501がオーバー出来ませんでした。。。。ヘタレ度+1

残り3分で始めたCUで奇跡到来、EEであれだけ入らなかったBULLにばしばし入る。
初ハットトリックも決めてきました。


±0ってことで。
posted by 梅蔵 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月26日

ダーツリンク

posted by 梅蔵 at 19:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

シャフト[コレット]

COLETTE
monocerosよ、君にわざわざ買ってきてもらったコレットだが、、、

これはとっても使いづらい。


おそらく原因はその重さであろう。

一般的な18gのバレルなら、多少はましなのだろうが、
管理人の16gシャフトに装着するとバランスが狂う狂う。
的に向かって飛ぶこと、くるーくるー。

16gはシャフトやらフライトを装着すると重心がかなり後ろに来てしまう。
そこへ重いシャフトをつけると致命的なほど後ろへ。
バランスをとってみると重心はバレルの後方から1/3ぐらいまで来ていた。

この状態で投げると、ダーツは的の面と垂直の軸を維持できず、刺さる時には横を向いてしまう。
(かなり大げさに書いていて、実際には斜めな感じ。)

つまり刺さらないのです。
続きを読む
posted by 梅蔵 at 22:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月01日

次期シャフト購入計画

HARROWS
  TITANIUM
  NYLON
  QUIVER
posted by 梅蔵 at 13:14| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月14日

ダーツメモ

posted by 梅蔵 at 20:54 | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月27日

サクサカーとダーツ

050427_darts456.jpg俺ってやっぱサクサカー。

次は3939?

posted by 梅蔵 at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月16日

いきなり破損myダーツ。。。

うん。。。。
posted by 梅蔵 at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

