■リンク色に関する注意 この色は通常リンク この色は自動挿入された広告リンク

2005年09月21日

フルーツバスケット18

あ〜。
手違いで17より先に読んでしまったのに、問題なかった。
18巻2話目(102話?)が好きです。

展開的には17,18とかなり加速してきて、続きがさらに楽しみになりました。


posted by 梅蔵 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月24日

羽海野チカ 「ハチミツとクローバー」

いやーもぐ氏がローゼンメイデンの紹介なんかするから、思わず管理人も紹介。

ハチミツとクローバー

アニメやってます

森田さんの声優はたぶんザッパとおなじ人でキャラもだいたい同じです。

それだけでもう見る価値あります。

じゃ!


 
 
 続きを読む
posted by 梅蔵 at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月13日

マヤウル買えず

wall_mayaul.jpgSFDによる管理人の君のぞブーム再燃ですわ。そう「君が望む永遠」といえば、管理人が高校3年の時のPCエロゲですが、きっかけは体験版を不埒な考えからプレーしたことが始まりですわ。
はじめはもうしょせんギャルゲだろ?と。うん。
そして一章半ばまではそんな雰囲気。
しかし後半はどっぷり感情移入。サンノベ的なゲームだったんですね。
んでもって、感情移入したが故に一章ラストで撃沈。

「え?体験版ここまで?」

そうそして、ageの販売戦略にまんまとはまった管理人は次の日知ってる限りのゲームショップをまわるものの、手に入らず。
(このとき「君のぞ薄消し疑惑で回収騒動」のまっただ中でどこでも手に入らなかったらしい。)
(その間、管理人の鬱っぷりからゲームに興味を示したもぐたんに、体験版をやらせる。
もぐたんもみごとに管理人のあとを追いかけることに。)

まぁ一ヶ月後ようやく製品を手に入れて、無事プレーしたわけですわ。


んで、そんな曰く付きのゲーム中の絵本「マヤウルのおくりもの」が発売されてるという情報をつかみ、買いにでたわけさ。

一件目 x
二件目 x
三件目 x
四件目 x

そ、そんな、ゲーム本編ばかりかこんなサイドグッズを手に入れるのにも同じ思いをしなければならないとは!

三年前の悲劇が蘇る!

続きを読む
posted by 梅蔵 at 00:31| Comment(0) | TrackBack(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

