■リンク色に関する注意 この色は通常リンク この色は自動挿入された広告リンク

2006年11月05日

研究室のデスクがカオスで体調はsin(th)

CA330157.JPG


あれ?

何この、混沌としたゴミ溜めは????


え???


俺のデスク?!

研究室の???!!!!











いやいやいやいやいや












俺のデスクはコッチだぜ


















CA330158.JPG













そうそう

これこれ





って コラ!!!!






ごみ増えてるじゃん!!!




何そのフリスクの空き箱コレクション!!!!


あ、ども梅蔵です。


こっちの更新ももうちょっと増やしていこう かなぁ
なんて、思ってます。

週のどっかで最低1回は更新していきましょう。


では、また。






いかんいかん。
忘れてた。

そう体調がねぇ、なんかすごく悪い。
2日に早朝からおなかを下してから、今現在は内蔵全体が痛い。
なんなんでしょうか、これは。

一人暮らしなので、体調が急変したりすると、救急車を呼ばなければならくなりそうで、心配です。

posted by 梅蔵 at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

