■リンク色に関する注意 この色は通常リンク この色は自動挿入された広告リンク

2006年05月13日

podcast開始

ノリ弁ラジオ

友人コタツとpodcastを始めます。

すでに3回分アップしてありますが、第一回として明日公開します!!!

是非是非!iTuneなりWinampなりに登録していただきまして、
定期的に聞いて頂けると幸いでございます。
posted by 梅蔵 at 10:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味興味味見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月07日

Vodcastingができるか?

vod01_ヴォッドキャストテスト

さてこれでVodcastになるのかな?

???

3g2じゃだめか。

シーサーは3g2だとenclosureタグをはき出してくれない。

アグリゲーターによって再生できるメディアがちがう。

まだまだですな。


posted by 梅蔵 at 15:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

備品補充

monoceが社会人になってしまったため、消耗品の補充を頼める人がいなくなってしまいました。
しょうがないので、中野のmoAというお店に行ってきました。

060501_moA_備品

上の写真が今回購入した備品どもなのですが、フライトに注目!!!!

このフライト、フライトメイトにくっついてくるフライトで、単品は無いと思ってずっと諦めてたやつなんです!!!

思わず買いだめ。

ところが、手持ちの赤シャフトと合わせるとちょっと不細工・・・・
やっぱり青シャフトと一緒に使おう。

あ、moAにはいつも使ってるシャフトがおいて無くて残念でした・・・
posted by 梅蔵 at 13:13| Comment(1) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

