■リンク色に関する注意 この色は通常リンク この色は自動挿入された広告リンク

2005年09月25日

CU695

まぐれですがナニカ?


今日のワンマンダーツ総評
EEさんざんやったのに100点の壁越えられず。。。。ヘタレ度+1
一人SCはめちゃめちゃつまらん。しかもクローズ仕切れず。。。。ヘタレ度+1
01ゲームはまぁまぁ。。。。うそです。501がオーバー出来ませんでした。。。。ヘタレ度+1

残り3分で始めたCUで奇跡到来、EEであれだけ入らなかったBULLにばしばし入る。
初ハットトリックも決めてきました。


±0ってことで。
posted by 梅蔵 at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | ダーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ニュートラ 適性・適職診断

いまさら感たっぷりで便乗してみる。
|*゜σ`)ノ ミ http://www.neutra.go.jp/diagnosis/result20v2.html

ニュートラ - 適性・適職診断
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/
posted by 梅蔵 at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々と徒然(日記) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

フルーツバスケット18

あ〜。
手違いで17より先に読んでしまったのに、問題なかった。
18巻2話目(102話?)が好きです。

展開的には17,18とかなり加速してきて、続きがさらに楽しみになりました。


posted by 梅蔵 at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

やること

JavaApplicationからカードレットのインストール
>JCShellを使って出来る?
>>JCShellプラグイン???
>>>Docと実装が違う。

追記-------------------------------------------
JCShell.initialize(String []);
JCShell.lineInput(String);
JCShell.exit();
-----------------------------------------------

あーーーー。
いや俺だって、ここまでの経過をメモしたいのだが、、、、
Cafe::Mnoceros
はいまやJCOPに関する込み入ったコンテンツでは、Googleのトップに来る。

俺も見習わなくては。。。。続きを読む
posted by 梅蔵 at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

リモート接続できず。

あれ?まじで?リモートコンピュータ落ちた??

うっわぁ、、、、

HDD増設がやっぱりまずかったか。

最悪起動しなくなるのが一番怖いな。。。

てか、録り貯めた動画は百歩*1000000000000ぐらい譲ったとして、
卒論用のプログラムソース(昨日・今日の分)は消えたら困る!!!!

誰か、リセットボタン押してきて〜〜〜〜。。。。。。

ある程度はバックアップしてあるけどさ。。。。
posted by 梅蔵 at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

乗りたかった自転車に乗ってきた。

欲しい自転車がある。
で、書いたエクスウォーカ。
買う気まんまんでお店まで行ってきた。

お店の名前は和田サイクル
自転車野郎御用達のお店なのだろうか。それっぽい人たちがわんさか。
着いたときには自転車のメンテやら、なんやら忙しそうだった。

お店の感じは、「あ、自転車屋さんね」という感じではない
お店の中には所狭しとパーツやら工具やら本体がおいてあって中では営業出来ていなかった。
というかむしろはみ出していた。

肝心のエクスウォーカーだが、取り寄せになるという。
試乗用はあると言うことなので、試乗させてもらった。
おっちゃん曰く「そんなに乗り心地のいいものじゃないよ」らしい。
それで乗った感想だが、2mぐらい往復しただけなので正確ではないが、
ハッキリ言って怖い。曲がるの怖い。
地面との設置面がやや少ないからか軽々ハンドルが切れる。一気に90°ぐらい切れる。

くわえて肝心の折りたたみが思ったより良くない。
確かにたたんでコンパクトになるのだが、バンドで止めるだけなので完全に固定することができない。
すると、持ち上げるときに動いてしまうため、必然と持つ場所が限られてくる。
ただ立ててささえるだけでも、一個の車輪で立っているため、大変不安定だ。

よって、買いません!!!

てか3万出すならそれなりの遠乗り自転車買えるんじゃないかな。。。。
 続きを読む
posted by 梅蔵 at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味興味味見 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

